nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

STI NBR CHALLENGE 2014

イメージ 1

新型SUBARU WRX STIニュルブルクリンク24時間でクラス4位
http://www.subaru-msm.com/2014news/2014035.html


24時間見てたわけではないけど、ちょこちょこと見ながら応援してた。

途中接触したりトラブルが出てきたりで、4位でフィニッシュ。 表彰台には届かなかったのが残念だった。


来年も参戦するんなら、是非ともAudiの牙城を崩してほしいな。




Ustの中継でフィニッシュ後のインタビューでSTIの平川社長が気になるコメントを言ってたんだが、ん?って感じであまり注意して聞いてなかったんで、気になるばかり(笑)

もし聞き間違いでなければ…

そういうことなのかな? なんかもやもやすんな。