nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

STI ステアリングギアボックスボルト

イメージ 1

そう言えばだけど、BRZを購入するときについで?に付けてもらったのが、tSに装備されてるパーツでステアリングギアボックスの取り付けボルトを伸ばしサブフレームを貫通して一体化させて剛性を上げてるもので、納車前に装着されてたんで、何がどうかってのはよく分かってない(笑)


とりあえずリフト上げた時に覗いたら、新しいボルトのアタマが見えたんで、替わってるんでしょうねw


他にも何か替えてもらったような気がするけど、、、


よく覚えてないな。

覚えとかんとアカンけども、まぁいっか(笑)