nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

端末の大きさは

Ascend Mate 7からGalaxy Jに戻してみた。

以前はGalaxy Jくらいの大きさでもデカイなって思ってたけど、今ではこれくらいでちょうどいいって感じのサイズ感だ。

バンパー付けて持ちやすくなったってのもあるかもしれないけど、片手での操作感はこれくらいのサイズまではどうにかなるね。


何を主体に端末を使うかによって手頃なサイスってのがあると改めて感じたね。


そういえばAscend Mate 7を使ってて思ったんだが、狭額のディスプレイってのは手に持った時とかに誤タッチとかあるね。

ケースとかバンパー付けてたら気にならないんだろうけど、素で使ってたらけっこうタッチしてたことが多かった。


狭額のディスプレイもよし悪しだな。