nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年のクルマの予定は

5月にフィットHV RSの継続検査がやってくる。

初回車検なんで特にどうこうって事は無いだろうから、一般保証で手が付けられそうなものは手をつけてもらうくらいかな。



R2の継続検査はまだ1年残ってる。

ただ、夏頃に10万キロに達するだろうから、タイミングベルトの交換という大物が控えてる。

あと、クランクケースのシールからのオイル漏れをどうするか。

今のところはワコーズのケミカルで一時しのぎのような事をしているんだが、それが効かなくなってきた時には修理が必要になる。



車齢が増えると仕方ない部分が出てくるのは仕方ない。

フィットHV RSよりもR2の方を労ってって感じになりそうやね。