nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

知覚過敏ではないけど

イメージ 1

GUMのデンタルペースト センシティブを使ってる。

もちろん歯を磨く時にね。



センシティブって知覚過敏用ではあるんだけど、自分は電動歯ブラシ(ソニッケアー)を使ってるんで、なるべく研磨剤の無いか少ないものを使うようにしている。

センシティブの方が研磨剤は少ないはずよね?


電動歯ブラシ用ってのがあればいいんだけど、、、昔は使ってはいたんだけど、あんまし売れないのかお店では見かけなくなってしまった。 なのでセンシティブにしてるんだけどね。



そういえばGUMって、昔はサンスターじゃなかったよね。



--
フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー HX6701/05
http://amzn.to/1zW6YIK