nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ブラシ替えてなかった (^д^;)

イメージ 1

確か1年くらい前に、電動歯ブラシを購入したんだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/57004943.html

歯ブラシを替えずに1年使ってしまった (゚ー゚;Aアセアセ


3か月ごとの交換が推奨されているのに、4倍の12ヶ月も使うとはいったい!?

なんかねぇ、使い続けると消耗したのが分からなくなる。 徐々にヘタってくるのって、気づきにくいからね。


新しいブラシに交換すると、今までのブラシがヘタってたのがよく分かる! はずだ。

未だ替えてから使ってないので分からないけど、前に使ってたelite(エリート)ではそうだったから、たぶんFlexcare(フレックスケアー)でも違いが分かるはずだ。


たぶんね (´-ノo-`)ボソッ…