nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ポートイン

イメージ 1

イメージ 2

IIJmioからSIMカードが届いたw


昨日手続きされ、発送されたと思ったら今日の昼過ぎに届いちゃうとはね。


これを今まで使っていたWIRELESS GATEヨドバシカメラオリジナルSIMから替えてGALAXY S3 miniに入れて使ってみる。


音声通話は待ち受けメインで、他の通話はメッセンジャーサービスを使うから、トータルで考えるとMNOのドコモで使うよりかMVNOIIJmioの「みおふぉん」で使ったほうが安くつく。


そのうちLTEに対応した端末をと言っても、これはデカいのが嫌なのでGALAXY S5 miniとかに換えたいとね。



WIRELESS GATEのSIMが余っちゃったんだけどどうしよう…

今のところ特に利用する予定も無いので、解約かな?

使い道が見つからなさそうやから…。。。




--
Samsung Galaxy S5 mini G800 (ホワイト)
http://amzn.to/1vyNuse

--
SIMカード
http://amzn.to/1ys84aT