nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

位置を間違えたかな!?

イメージ 1

たまには乗ってるクルマのことを…


どうもハイブリットモデルのメッキグリルが気にくわなかったんで、ガソリンモデルのグリルに交換してみた。

実はGE8(RS)やグレード上位のモデルのグリルは無塗装ではなく、メッシュ部分にガンメタのような着色がしてあったんだが、無塗装の安い奴にしたよw

いちおうハイブリットモデルだけどGP4はRSグレードなのでRSのエンブレム(これが高かった)を付けてみた。


付けてみた時には特に気にならなかったんだけど、GE8と見比べてなんか違和感あるなと思ったら、、、RSエンブレムの位置が一列内側に付けてたらしい。

グリルだけで見たらいい感じって思ったんだけど、いざ車両に付けてみるとこんな感じ。



グリルの脱着だけでバンパーも脱着しないといけないんで、また時間があるときにでもエンブレムを付け替えようかなとね。



このグリル、バンパーを脱着しなくても取り外せるように設計しなかったんだろうか?

(マイナー前のモデルを見ると、まぁ分かるけど)