nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

サブにQ10もいいかな?

イメージ 1

とあるショップの端末価格。

BlackBerry Q10が値下がりして$259になってる。


BlackBerry Q5も値下げされたようだが、Q10とQ5の価格差がかなり詰まってきた。


今はQ5を使用していて、Q10よりかQ5の方が使いやすい感じではあるんだが、サブ機としてQ10を手に入れておくのも悪くない。



そのうちと言うか今月だっけかな? 新しい端末が発表されるらしいのだけど、どうせ出てすぐには手が出せないんで、その価格が落ち着くまで凌げれば?って感じかな!?


ドル円でちょっと円高になったら、ふらふらっと逝っちゃいそうだ(笑)