nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

SHOWAのサスペンション

イメージ 1

イメージ 2

思えば半年以上前に装着したんだった(笑)


どうもノーマルサスペンションのセッティングが気に入らず、奮発して替えてみた。

車高が10mmくらい下がるけど、その程度なら普段使いに問題ないし。


交換してかなり走ってみたんだけども、ノーマルよりかコシが出た感じだけど、クルマが重く全高も高いのでそこまでの変化は感じない。

固くなったって印象は無いし、ダンパーはよく動くしスムーズに動作する。

どちらかと言うと、RSグレードならこれくらいのセッティングをノーマルとして出して欲しかったな。



RSって名ばかりだからな…



--
SHOWA TUNING サスペンションキット【SPORT】
ホンダ フィット/GE6・GE8/07.10~、フィットハイブリッド/GP1・GP4/10.10~ V0431-10B-00
http://amzn.to/1BSjffO