nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

FINA Swimming World Cup 2013 Tokyo 7/8

イメージ 1

今年もFINA TVは自国開催の大会では見ることができませんでしたね…
http://livemanager.eurovision.edgesuite.net/fina/site/index.html


仕方ないのでOMEGAのLIVE TIMINGをと見てみたら
http://omegatiming.com/index_home.htm#livetiming/livetiming-noevents.htm

デザインがめっちゃかっこよくなってんでやんのwww

どこかのナニと比べてはいけないんだが、なんとなくね。


結果はこちらね。

OMEGA Timing Result
http://omegatiming.com/Competition?id=00010D020BFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF&sport=AQ&year=2013



大会の様子、見てみたかった。

放映権とは大事な収入源ではあるけど、スポンサーの露出という面では逆効果ではあるよね。

もうちょいうまいことバランス取って、変な制限させない方向で運用していってもらいたいですね。