nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

屋内でも雨は嫌だ(笑)

イメージ 1

ジュニア大会の役員できららプールへ。

大会をするのに以前とは違い、競技用のプールが使えるようになったというのはひじょうにありがたいし、選手、役員や観客も重宝してる。


ただ、難点は雨が降ると厄介だったりする。

このプールは海辺にあるんで、海風が吹いてる。 雨の日は特にね…

駐車場からプールに行くまでね、、、そんなんじゃ嫌になるよね。


今日は幸い雨が小降りになったんでやる気を失わずに済んだんだけど、これがもし土砂降りならもうその日の処理効力ががくんと落ちちゃったりもする!?(笑)


とは言うものの、選手も開門まで外で待ってたりするからそっちの方がタイヘンなんだろうけどね。

大会は、選手役員観客一体で盛り上げないと。



と、いつも心に思うようにしてる。