nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

中国室内大会

イメージ 1

ここのプールで大会を開催するのはいつ以来だろうかと思うくらい、ここで大会をするのは久しぶりだったね。

とは言うものの、このプールにはしょっちゅう来てたりする。 普段練習するホームプールだったりするからねw


久しぶりにきららじゃないとこで大会の役員をすると、いろいろとトラブりましたね。。。 ちょっと前まではこれが普通だったんだけどね…


この大会は中国地区のSC協が開催する大会なわけだけど、今回の参加者数を見ると以前と比べるとかなり少なくなってるんじゃ無いかな?

半分とは言わないものの、2/3くらいにはなってるんじゃないかな?

確か以前は岡山とか鳥取島根からも多くエントリーしてたと記憶するんだけど、やはり長距離移動して普通のSCプールでの大会にはアレなのかな?

やっぱ、新しく泳ぎやすいプールが別に出来たらそうなるわな…