nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

分割が終わるとお知らせされるんだw

イメージ 1

メッセージRにこんなメッセージが送っれてきた。

この回線契約で購入した端末の分割払いが終了したという通知だ。

こういったメッセージが来るんだね。 今まで分割期間が終了するまで… いや、分割で購入したのは始めてだ。 以前は端末購入サポートとかだったな。 それはメッセージが来るのかな?


この回線で購入した端末は安売りされてたXperia rayだな。 12回の分割で買ったんだった。

あれから1年経つってことは、プレミアクラブの電池パックのサポートでポケットチャージャーでもお得なポイントで交換しましょうかね。


混んでない時を狙ってドコモショップに行ってみますかねw