nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

更新するべきかどうか?

イメージ 1

GALAXY S靴OSアップデートが来たんだけど…


GALAXY S III SC-06Dの製品アップデート情報 お客様サポート NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc06d/index.html


内容としたらマイナーアップデートかな?

更新するかどうかだけど、ちょっと気になったのは… 他の端末で最近OSの更新をした方で、FOMA SIMで使えなくなったとかなんとかというのを見かけちゃったんだよね。

GALAXY S靴濃箸辰討SIMはFOMA契約したSIMなんだが、もしのアップデートを適用するとまさか!?

もともと使えないモノをゴニョゴニョと使ってるんだから仕方ないんだが、ドコモが何を仕込んでくるか分からないし、特に現時点で自分の使い方では必要ないだろうと言うことでスルーしようかと。。。

それに、GALAXY S靴妊瓠璽襪覆鵑しないしね(笑)


やはりタッチUIは好きではない。

私はBlackBerryが好きなのだw