nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

動作チェック

イメージ 1

早いもので来週は、きららカップ2013です。

準備しなければと思いつつまったく準備もせず、う~だらあ~だらしてたらついに1週間前というね(笑)


いちおう来週のきららカップの準備ということできららプールに潜入しました。 潜ってはいませんが…

昨年のきららカップ以降使った事が無い水中ラップカウンター。 こいつの動作確認をしてみましたが、まぁ問題なく使えましたね。 どうも先月SEIKOがチェックしたみたいとセットした後に発覚したとう悲しいオチが orz

この辺りはセッティングの予行演習という事で良しとしましょう。


で、もう一点ですが、今年から新たな試みをすべく、ちょこちょこと機器を弄って試行錯誤までは行かないけど、それなりにシミュレーションをしたりね。 なんか傍から見ると遊んでるように見えるかも!? 遊んではいないけど、どうせやるなら楽しまないとねw

来週の大会に向けていろいろと準備しとかないと。。。