nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

温泉

もともと温泉っていうのは好きではなかった。

しかし、2ヶ月くらい前に腰周りを痛めてから、寒い時期は腰周りを温めることを重要視してきた。

温めるといえば、お風呂で、湯治がてら近所の温泉に行ってみる。


幸い家の割りと近くに温泉がある。

とうとう自分も体が温泉を求めるくらいの年頃しなってしまったかと思いもするが、日頃はほぼデスクワークで動かないんだから仕方ないと言えば仕方ないか。。。

温泉の効能とかはいいとして、やはり適度に温めると体の調子がいい。

それに、家の風呂とかと比べて温泉などの大きい浴槽というのもいいね。


遠出した時も、わざわざ探してまではとは思わないが、近くに入れる温泉があれば入ってみたいね。


冬季限定だと思うけど(笑)