nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2013/1/27 給油 GDB-E

イメージ 1

■今回の燃費

走行距離 297 km
給油量  32.9 liter
-------------
燃費    9.0 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.84 km/liter


思ったより燃費が延びたんだけど、おかしくなってしまったか!?(笑)


昨夜、雪が降ってはいたんだが、道路に積もることはなく視界の見通しだって問題ない。

このような状況でリアフォグを点灯して走行する車両は迷惑以外の何物でもない。


自分の車にもリアフォグを装着してるんだけど、はっきり言ってうちの地域では使う機会なんて年に数回あるかないかだ。 無くてもいい装備と言えばそうなんだが…、あって良かったという場面もあるのもまた事実ではあるんだね。


大した状況でもないのにリアフォグを使うような奴なんて、たぶん日頃からも点灯させて走ってるんだろうな。

はた迷惑な車には可能な限り近寄りたくはないですな。