nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Bold 9790にj付き821がリリース

ようやく9790にも800番代のj付きOSがリリースされました。

9790jAllLang_PBr7.1.0_rel2301_PL9.16.0.171_A7.1.0.821_O2_UK


とりあえずファイルだけはDLしといて、OSの更新を機に9900から9790にスイッチしてどんなものか使ってみようとは思うのですが、いつ切り替えるかだね…

この週末はちと時間が取れそうにないので、来週くらいかな?

まさかそれまでに9900の新しいj付きOSが出たら、ちょっと考えちゃいそうだし。


とりあえずGadgetさんが更新して情報を提供してくれると思うので、まずはそれを楽しみにしときましょうw
http://gagdet.wordpress.com/2013/03/08/bb-blackberry-bold-9790jalllanga7-1-0-821がo2-ukからリリース/