nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来年度の予定を…

こっそりと県内大会の予定(暫定)も分かってきたことから、ちょいと来年度の大会予定を考えてみた。

今年度(昨年)とあまり変わらない感じではあるんだが、5月の日本マスターズ短水路(大阪)や、ジャパンマスターズ(千葉・習志野)に行ってみようかと予定してるんだけど、まぁ行けそうな感じである。

夏季シーズンの大会は、例年通りって感じだがちょこちょことずれたりしてるけど、ジュニアに比べれれば大したことがないかな?


来年度のメインレースは、7月のジャパンマスターズと10月の日本スポーツマスターズ(高知)かな?

それくらいを予定しとかないとモチベーションが維持できない感じなんだけど、どうだろうかね?


来年度の大会、物足りなく感じる事もある一面、新しい事もあったりするようなんで、楽しめるように頑張ってみようかと思う。


国体の翌年、どうなるのかな?