nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2011/7/22 給油 GDB-E

イメージ 1

■今回の燃費

走行距離 297 km
給油量  34.4 liter
-------------
燃費    8.6 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.79 km/liter


金曜日から3日間、山口のきららプールに行くので、その前に給油しといた。

街乗りばかりなのでこんなもんかと思いはするんだが、レギュラーを使うよりかは燃費はいいのかな?

誤差みたいなもんか…


帰り道、ちょうど防府の大平山の電波塔(TV・ラジオ等)が見え、手前には携帯電話の基地局が(キャリアは分からないけど)。

とうとう明日は地上波のアナログが停波するね。

実際に停波するのは、明日の24時と言う事らしいので、停波の瞬間って言うのはなかなか見ることができないので、見てみようかなw