nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ペコちゃんプリン クリスマスバージョン(゚∇^*) テヘ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もうあれから1ヶ月経ったんですねぇ(;´д`)トホホ

月日の経つのは早いもんだ(・ω・`)


不二家のケーキを予約したのは、1ヶ月前でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/42546074.html


予約したケーキを取りに行き、もう一つの目的

「ペコちゃんプリン」を買いました。

ペコちゃんのクリスマスプレートと同じく、ペコちゃんプリンもクリスマスバージョンです。


ペコちゃんプリンのカップを見てると、何かおや?と、思うことが。。。

昨年までのプリンカップと比べると、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/20497481.html


なんや角ばったなぁぁ(ё_ё)

カップの形状が変わったのは、何が理由か分からんですが、形状以外にも何か。。。

取っ手の部分にクリスマス2006のロゴが、、、

それと、カップの裏側にペコちゃんが、、、


カップの形状は、今までのほうがよかったな、、、と、私は思うよぉ。。。(´Д⊂

なぜ変えた?どうして変えた?不二家に何があったのか!?


そういえば、今夜はクリスマスイヴだったのね。 ケーキ食べよっと(^^)ゞ