nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry Curve 9300 事前予約を受け付け

イメージ 1

イメージ 2

BlackBerry Curve 9300の発売日は今のところ未定のようですが、DOCOMOでは発売日前日まで事前予約を、11月19日から受け付けるそうです。

BlackBerry Day 2010の次の日だね。

BlackBerry Curve 9300」事前予約を11月19日から開始します
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/blackberrycurve/?ref=rss


おっと、NTT DOCOMOから販売されるBlackBerry Curve 9300は、上の写真の左側Graphite Grayというやつで、右側の赤いやつは出ないので悪しからず。

間違えるような画像を載せやがってと思われるが、実のところCurveはカラバリのあるスタイリッシュな端末だったりするのね。

Boldなどのハイエンドまでは必要じゃなく、メール主体でスタイリッシュに持ち歩きたいと思うなら、Curveはお勧めだ。 いや、お勧めなカラーリングのモデルが、いずれ販売されるでしょう。 DOCOMOの事だから、限定とか言うかもしんないけどねw


今週の金曜日から予約を受け付けるということは、その頃にはきっとDSに行ったらモックぐらいは置いてあるだろうと思うので、BBC9300がどんくらいの大きさなのか見に行こうかな。

まさか、モックすら置かないのかな?

ん~~、田舎のDSじゃ、置かないかな!? でも、こないだちょっと寄ったときは、銀河は売り切れだと言ってたんだから、それなりにスマホも売れてるだろうから、、、

いや、BlackBerryを他のスマホと同じと思ってはいけない。

家の近所じゃ、全くと言っていいほど売れてないらしいからね。

おっと、売れてないんじゃ予約の必要もないでしょと言いたくなるけど、きっと都市部では売れてるんだろうと思ったりしてる。 きっとねw


ちなみに、私は予約しないよ。

今はBBC9300より、ガラケーを買い替えたく安くなったガラケー P-02Bだったかな?が欲しいのよね。 もっと安くなんないかな、、、