nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日のベランダ

イメージ 1

日曜だというのに、朝から仕事。

ずっと缶詰状態というか、引きこもり状態。

どうもここ最近、追いつめられるような仕事が増えたような気がするのは気のせいか?


憂鬱な話は置いといて。。。

ベランダではバジルが元気に育ってる。

さすがに、晴天が続くと成長が早くなる。 毎日ぐんぐん育ってるw

この時季、プランター栽培では、水分不足にならないように、忘れず水やりしないといけない。

あと、害虫がついていないかチェックも忘れずにね。


そろそろ葉っぱを摘んでもいいかな!? 

サラダに入れて食べてみようかなw