nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やっぱりダルさが。。。

イメージ 1

この土日、松江に行き、ちょっと食べ過ぎと飲み過ぎで、カラダがダルイ。

仕事が溜まってる状況で、この状態は如何ともしがたい (-д-`*)ウゥ-


昨日の帰り道、ちょっと広島へ寄り道してビッグウェーブで泳いだんだが、土日で摂取したカロリーを消化できるわけもなく、オーバーウェイト状態 orz

せめて、先週の松江に行く前の体重には戻したいところなんだが、、、


仕事もカラダも、溜め過ぎは良くないね。 他のモノが貯まればいいのに (´・ω・`)ショボーン