nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

どうしよう。。。

オヤジが、ケータイもう使わないから解約してきてくれと言ってきた。

確かにオヤジは、ほとんどというかまったくと言っていいほどケータイを使っていないので、遅かれ早かれこうなるとは思っていたんだが、、、


さて、解約してくれと頼まれたケータイなんだが、第2世代(2G)そうmovaなのだ。

そのまま解約するのももったいないような、、、

いっそのこと、私の回線に加えてFOMAに乗り換えれば、、、新しい端末を安く手に入れる事ができる!?


どうしようかな?と、悩んでみたいんだけど、ちょっと忙しいのでヒマを見て何らかの手続きの準備をしてみよう。