nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2009/5/2 給油

イメージ 1

■今回の燃費

 走行距離 288 km
 給油量  30.9 liter
------------
 燃費    9.3 km/liter

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)

□通算燃費 8.76 km/ liter

ちょっとグラフの絵画方法を替えてみた。


給油してたのを忘れとったね (~_~;)

連休中何処かへ行く予定もなかったんだけど、連休前に給油してみた。

特にこれと言って燃費を良くするような走り方をしたわけじゃないんだけど、意外と燃費が良くてビックリ !!(゚ロ゚屮)屮


GW後半、全国的に高速道路の上りはかなり混雑してるようだね。 普段山陽道なんて渋滞することない(特に山口県内)のに、道路交通情報センターの情報を見てると、渋滞の赤い表示が、、、 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GW後とは言え、来週福岡に行くんだが、高速道路は渋滞するのかな!?