nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2012/9/2 給油 GDB-E

イメージ 1

■今回の燃費

走行距離 453 km
給油量  45.5 liter
-------------
燃費    10.0 km/liter

使用燃料 ENEOS(プレミアム)

通算燃費 8.83 km/liter


走行距離の7割が高速道路を利用した燃費ですが、思いのほか燃費が良かったです。

いつもは高速を利用すると燃費はよろしくないのですが…

今回はどうしたのかな?

PCをよく見かけたので、自ずと心のリミッターでも効いたのか!?(笑)

高速道路を利用しても、それなりに走るとそれなりに燃費は延びるんだね。


それにしてもだ、休日の夕方に比較的安価なGSに給油しに行ったんだが、注いでると次から次に車が入ってきて、しまいには各給油器に2台くらい給油待ちしてるとはね。。。(-_-;)