nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ベランダの近況

イメージ 1

今日は体調がよろしくないこともあって、一日家の中に引きこもってました o(´д`)oァーゥー

あ、違った。 療養してたんだった ( ゜д゜)ポカーン

手っ取り早く言うと、家で日がな一日ゴロゴロ転がりまくってたんだね。


さて、部屋を転がってると目に入るのが、ベランダのプランター

サニーレタスはすくすくと育ち、ベビーリーフを頂き、大きくなった葉っぱから美味しく頂いてる。 三つ葉ミニトマトは1~2週間くらい前に植え替えて、うまくいけばこれからすくすくと育ってくれるはずだ。

そして、うまく発芽するかどうか心配だったトウガラシだけど、無事に発芽し成長した2本の苗木をプランターに移し替えました。 うまく成長してくれることを願うのみだ。


現在、ハーブの発芽待ちだ。 うまく芽が出てくれればいいんだけどね ( ゚∀゚)o彡゜