nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

10月7日の練習

昨日はトレーニングも兼ねて、久しぶりにチャリンコでスイミングへ。 ほぼ1ヶ月ぶりくらいかな?

季節は良くなりすぎて、涼しいどころか肌寒さを感じてしまうくらいだったが、走りだすといい感じだ。


そんでもって、今日の練習。 具体的なメニューは端折らせていただいて、、、

練習前UP : 300 (swim+pull+kick)
マスターズ練習 : 1,750 (50m main)


居残りで、通称K君(M君)と追加メニューを。

100*10-90″ IM順 (オイラはFinでFly,Free,Back,Freeの順)
Down : 100

Total : 3,150m

後半のK君とのメニュー、ラスト近くになるとフィンを使っているとはいえ(いたからか?)、足が動かず100Flyは腕も動かず踏んだり蹴ったり (;´д`)トホホ

帰りにチャリンコを漕いでると、足全体がダルいのなんの (;-_-) =3 フゥ


やっぱ3,000超えると応えるね。