nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

広島大波w

イメージ 1

長水路で練習するといえば、今のところは広島のビッグウェーブだ。

山口の国体プールで泳げるようになるには、10ヶ月以上先やからね。


昨日、スイミングで練習してるY君と一緒に、広島ビッグウェーブに練習しに行ってみた。
http://twitter.com/nikatomo72/status/17474696267

練習するなら、一人よりも複数の方が心が折れることなく練習できる。


行く前は、せっかくの長水路、5,000mくらいは泳ごうかと思ったんだけど、アップしただけでギブアップしそうになったw

5,000mと言ったからには、最低でも半分は泳がないと、、、って事で、なんだかんだ練習して、トータル3,400m。

短水路なら4,000mは超えてるくらいの疲労を感じる。


そうそう練習しに来れる場所じゃないけど、シーズン中あと2回くらいは練習しに行きたい。

そして次は、4,000mは超えないと。。。