nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

バテてますなぁ

茹だるような暑さにやられ、ここ最近の練習は2,000mを超えたあたりからカラダがエンプティ状態に陥る。

カラダにいっぱい栄養を蓄えてはいるものの、こういう場合に使えるような便利なもんでもない。


もうちょい頑張らないと、、、と思いながらも、あまり無理をすると恐ろしい竹箆(しっぺ)返しが、、、 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


調子の悪さは泳ぎにも現れるようで、今日のT.Aでも踏んだり蹴ったり状態。

スイミングのHコーチ曰くだ、なんかプルとキックのタイミングがおかしくないですか? などと言われる始末。


何か歯車がズレてる感じだ。

なんとかして軌道修正しないと。。。 Σ(´*ω*)