nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

トイレが不調だぁ (´・ω・`)ショボーン

イメージ 1

思い起こせば、去年の今頃から調子がよろしくなかったウォシュレット。

TOTO製だからウォシュレット呼んでもいいのだ (^-^)

ウォシュレットの調子がよろしくなかっただけで、使えない状況ではなかった。

いちおう、万が一のことを考えて1年くらい前にナショナルの温水洗浄便座を買っておいたんだが、なかなか交換するタイミングを逸してしまい、ずるずると気がつけば1年が経過しようとしている。

とうとうと言おうか、やっとと言おうか、ウォシュレットが断末魔の叫びを、、、なんのこっちゃ?!

断末魔の叫びは聞こえなかったんだが、いつの間にか逝ってしまわれますた (´Д⊂


ウォシュレットの無い生活なんて、、、 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早いとこ交換しないと、、、