nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スダレを付けたよ

イメージ 1

イメージ 2

梅雨入りは遅かったのにもかかわらず、あっさり梅雨明けしてしまった山口県地方。

ベランダ菜園を始めてから、野菜達に直射光はあまりよくないだろうと、木陰とのような環境を作ろうとスダレを付けてみようと思ったのね。

梅雨明けしてからスダレを付けようと思ったんだけど、予定外に梅雨明けが早まってしまい、異常なほどの蒸し暑さで急きょスダレをつけたのですた (*`▽´*)ウヒョヒョ

これで幾分ベランダの温度上昇が緩和されればいいんだけど、、、


できれば部屋の温度も、、、 (;-_-) =3 フゥ