nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

気候が良くなったので

そろそろチャリンコに乗ろうと企んでたりするw

しかし、乗るためにはタイヤとチューブを替える必要があるのだ。

なかなか買いに行くチャンスが無いと言うか、買いに行こうと思った時にはタイヤのサイズを忘れてる orz


早くしないと、梅雨になってしまう ・・・(゚_゚i)タラー・・・

梅雨が明けたら、、、蒸し暑い季節の到来だ。。。 ┗(-_-;)┛


チャリンコに乗って気持ちのいい季節って、バイクよりも短いんだよねぇ。


この日曜日、山口市の小郡方面に行く用事があるので、帰りに防府のチャリンコ屋さんにでも寄ってみようと思う。


まずは乗れる状態にしないと、、、


そういやぁ、サイクルコンピューターとかライト関係のバッテリー、替えないといけないんだろうね (;-_-) =3 フゥ


梅雨入り前に、一度は乗ってやるぞっ!!