nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

間引きしてベビーリーフとしていただくよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週は雨が続いて、ほったらかしにしていた野菜達だが、ようやく天気が回復したので、どんな感じかと見てみると、、、 ( Θ_Θ)

どうにか無事に育っているようだ。

でも、、、だんだんと密集してきた感じだ。

約1週間前くらいがこんなんだから、成長は早いもんだ (;_;)
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/54696394.html


こないだ植え替えたパセリは、まだまだカワイイもんだ ( ^ω^ )ニコニコ


間引きしたミニトマトの株は、さすがに食べられないので、食べるのは諦めよう。

でも、サニーレタスはベビーリーフとしておいしくいただくことができる (=^・^=)

間引くとき、ちょっとかわいそうな感じはするんだけど、、、だからといってこの作業は大事だし、食べたいし (*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

サニーレタスのベビーリーフをサラダに入れて食べてみたけど、やわらかくてちょっと甘みがあって美味しかったね (^^)ゞ


ビーリーフ、お店で買うと結構なお値段なんだけど、なんか分からないでもないね。


あと三つ葉の植え替えがまだなんだけど、そろそろいい時期ですなぁ。