nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

植え替え (*^-’)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと育ちすぎ?かと思われるサニーレタスと、いい感じに大きくなったミニトマトを植え替えますた( ゚―゚)o彡゜
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/54496485.html

サニーレタスとミニトマトの他に、レタスと新たに仲間に入った?三つ葉があるんだけど、うまいこと発芽するかな?

植え替えるスペースは確保してるんだけど、ダメでしたってことになるのかな?!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

地道に霧吹きで水やりですなぁ。

とりあえず、プランツマーカーを作ったので、それっぽく付けていたらそれなりに恰好がつくだろう(^^)ゞ


とうとう本格的にベランダ菜園がスタートだよ (=^・^=)