nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

どしゃ降りの中での役員はつらいよ (-д-`*)ウゥ-

役員三昧第一弾!
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/54771356.html

中国五県対抗1日目。

宇部の朝はかろうじて雨が降ってない状況。 このままならいいのになぁ、、、と思ったのも束の間、アップが終了し競技開始とともに雨がぽつぽつと。。。 (@_@;)

降ったり止んだりを繰り返しつつ、やがて本降りに (;´д`)トホホ

今回は折返観察じゃったので、雨から逃げることもできず、ターンする選手に水をかけられ、踏んだり蹴ったりだ (´・ω・`)ショボーン


明日2日目があるんじゃけど、どうも天気が回復するとも思えない状況。


なんかストレスが溜まったから、泳ぎに行こ (^_^X)