nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2007/09/30 給油 ■過去最低■

イメージ 1

■今回の燃費

 走行距離 144 km
 給油量  21.7 litre
------------
 燃費    6.6 km/litre

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)

□通算燃費 8.76 km/ litre


10月から、またしても燃料費の値上げがあるようなので、月末ギリギリに給油。


今月は、いろいろと分けあってインプレッサに乗る機会がなく、R2ばかり乗っていたので、さっぱり距離を走らなかったんだよね(^д^;)


今回の燃費は、驚愕の数字だったのね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

満タン法で燃費計算する場合、給油量が少ないと誤差が大きくなるので、誤差の範囲、、、だと思いたい(;´д`)トホホ

誤差の範囲だと言えども、燃費悪すぎだね(´・ω・`)ショボーン


次回の給油時の燃費はどうなるかな!?