nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

昨夜はダルくて眠れんかったよ_(++)/ダメダ…..

世界水泳の競泳競技が始まり、テレビにかじりつく日々が続いている今日この頃。。。


先週の中以降に、ちょこっと体調を崩してからほとんど泳いどらんで、昨日久しぶりに泳いでみたのね。


そしたら、ナゼかだるいだるい_(.・)/ドテ


別に世界水泳を観てから、テンション上げて泳いだわけでもなく、どちらかというといつもよりは抑え目に泳いだつもりなんじゃけどね。。。δ(⌒~⌒ι)トホホ...


泳いだ後は、やっぱカラダを動かすと身も心もスッキリするねぇ、、、と、思ってたんじゃけど。。。


寝てると、どうもダルイ感覚で目が覚める、、、(?_?)ナンダ!?

どうも足にダルさを感じる。。。

でも、ダルさをもろともせず、また爆睡したんやけどね``r(^^;)ポリポリ


カラダが疲れてるときは、たいてい爆睡するもんじゃけど、昨夜は久しぶりに目が覚めてしまった。


やっぱ、カラダを動かさない日が多くなると、もはや休養じゃなくなるね。


疲労回復のために、どのくらいの期間が必要か、見極めるのはムズカシイねぇ`s(・’・;)