nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

プロテイン代わり!?と言うか…

イメージ 1

レーニングの後は、いつもザバスプロテインを飲んでるんだけど、わざわざ広島にまでプロテインを持ってはきとらんのよね(;´д`)

荷物が多くなるんで、、、(^_^;)


さてと、プロテインを飲むと言うても、筋肉をつけたいと言うよりかは、効果的に疲労回復(リカバリー)を狙ってると言ったほうがいいかな!?(^^ゞ


さて、泳いだ後のカラダのリカバリーをするべく、何かいいモノないかなぁ、、、と思ったら、これがあったのだ(^-^)v


アミノバイタルだよ( ̄ー ̄)


プロテインって、日本語じゃタンパク質のことじゃし、タンパク質を構成してるのはアミノ酸じゃから、、、ちいと成分に違いはあるものの、カラダのリカバリーをすると言うことでは同じようなモノじゃね(*´∀`*)


アミノバイタルには顆粒もあるから、携帯には便利だよねq(^-^q)