nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

泳いでから帰るよ( ´Д`)

イメージ 1

なんだか忙しい、、、(._.)

週末は早いとこ広島の仕事を切り上げて、山口に帰ってから泳ごうと思ってるのに、、、


どうも、うまくいかんのよね┐('~`;)┌


これはどうしたことか。。。と、悩んでも仕方ない。 忙しいんじゃから(--;)


帰るのが遅くなってしもうたので、広島で泳いで帰ることにしようかね!

今から泳いで帰ったら、家に帰るのが明日になってしまうけど、それはそれでいいのだ(^ー^)

なぜなら、ETCの深夜割引が使えるからね(^q^)


よぉ~っし!! まずは泳ぐかねp(^-^)q