nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ペコちゃんサンタ・オリジナルプレート2006

イメージ 1

気が付けばこのブログを創めて、ちょうど1年が経ちました。

まぁ、三日坊主、、、じゃないけど、八日坊主ぐらい!?の私としては、1年もよう続けることができたと我ながら感心しています``r(^^;)ポリポリ

じゃからと言って、何も変わりませんけどね。。。(´・ω・`)ショボーン


さてさて、なんとなく創めたこのブログですが、思い起こせばちょうど1年前ぐらいに「ペコちゃんサンタ・オリジナルプレート2005」について記事にしました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/17505978.html


思い起こせば懐かしい。。。(ё_ё)

あの頃は若かった。。。()°ロ°)」オーイ!!


などと、くだらないことを言ってもしゃーないね。。゛(/><)/ ヒィ


今年も、「ペコちゃんサンタ・オリジナルプレート2006」を手に入れるべく、いちばん近くにある不二家防府店にクリスマスケーキの予約をしてきました。

去年と同じく2個確保するはめになりました(;´д`)トホホ

また不二家の陰謀にハマっていくのであった。。。(~_~;)


そして、不二家の陰謀はまだまだ続いていきます。

その陰謀については、また1ヵ月後に(ё_ё)



訪問してくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございますm(__)m

オモシロくない記事に付き合っていただき、ありがとうございます。 これからオモシロくなるかと言えば、その要素はカケラも無いとは思いますが。。。

ボチボチやっていこうと思いますんで、ぼちぼち付き合ってくださいね(^^)ゞ