nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やはりこの時期は、、、┐(-。-;)┌ヤレヤレ

イメージ 1

なんと言うか、相変わらずというか、、、呼吸器系が弱い私でありました(;´д`)トホホ


私には学習機能という知的生命体なみの機能が備わっているはずです。

母さんもオプションで付けといたと言っていた(・_。)ズリッ


この学習機能、メーカーオプションなのか、ディーラーオプションなのかは定かではない(´・ω・`)ショボーン


困ったことに、この学習機能、古いせいかメモリの容量不足なのか、うまく働かないのだ。

うちの母さんのことだから、きっと安モノか、半額の特売モノを付けたに違いない(ё_ё)


母さん曰く、保障期間が過ぎたので、交換も返品にも応じられないと言うことだ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


仕方ないので、この機能を壊さないようにしていくことにしよう。

バージョンアップはできないのかな!?


くだらない!?お話しはこの辺にして、、、


あ~、あ、あ~~~ぁ


ん~~~、どうもノドの調子がよろしくない。

「やべぇ、このノドの痛みは。。。!!!」

大事になる前に、すぐ耳鼻科にリンリンだ! (リンリン=電話すること)


今は少ないので、30分ぐらいで診察できると聞いたので、さっそく耳鼻科に(((^_^;)退却―!!


診察を受けた後に処方されたクスリが、、、これは見覚えのあるクスリだ!


学習機能はウマく働かないが、今のところ記憶装置はどうにか稼動しているようだ。


もぉ、クスリの名前を憶えとる場合じゃなかよね┐(-。-;)┌ヤレヤレ