nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年のクリスマスケーキは

イメージ 1

ホールケーキにはしなかったのでした。

クリスマスプチフールって言う、プチケーキの詰め合わせです。


ホールケーキもいいんだけど、ホールとなると大きくてなんだか飽きるって感じなんだよね。

どちらかと言うと、クリスマスケーキってショートケーキのほうがいいと思ってたんだけど、不二家のクリスマスプレート欲しさにホールケーキを予約してたので、今年からこういうケーキが発売されるのは願ったりかなったりだ(´∀` )w


バラエティに富んだケーキはいいんだけど、どれから食べようか迷ってしまうとこが、悩み?だね(^д^;)


そういやぁ、まだペコちゃんプリンも食べてなかった(^^)ゞ
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/51835381.html