nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

サクランボの実がなりつつあります(^^♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ふと庭を見てみると、サクランボの実が(^^)v

今年も実ができたということは・・・

サクランボの実を横取りする害虫との闘いをしないと・・・(V)o¥o(V)

それと、こういうサクランボの実は熟してから雨などの水分にあたると、実が割れてしまうのでこれからの天気が心配です<m(__)m>

って、今日から雨が続きそうです(T_T)


サクランボの実 収穫できるかな!?


がんばれサクランボ(*^-^*)

収穫の喜びを味わわせてくれぇ\(^o^)/