nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日はちょっとした筋トレをしてみました・・・が、、、orz

スプリントを意識した練習を取り入れてはみたものの、カラダがなかなか言うことを聞いてくれない(*_*)

ナマケていたんだから仕方ないよね・・・

これではいけない!と、筋トレだぁ(>_<) と意気込んではみたものの、、、

メディシンボールを使って腹筋のトレーニング、そして背筋をやって、あとはチューブを引いて・・・

まだ1セットしかやってないのだけど、もうバテバテ(*_*)

この前まではいつも3セットぐらいこなしてたのに・・・


  これはなんとかしないと!


と、思ったところでどうにもならないのが世の常と言うことで、これから地道に頑張っていこうと改めて思い知らされたのでした orz