nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

600台限定の「S204」を見てみて。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

R2購入計画にて、先日ディラーに寄ったときのお話し。

R2の話しをするついでに、インプレッサの部品を注文していたのでサービスのところへ、、、ちょっと雑談していると、ちょうど限定車の「S204」があるそうで、私の性格を知ってか知らないか見てみますか?と言われ、そう言われれば見ないわけにはいかないので早速見学させてもらいました。

基本的にベースは私の乗っているクルマと同じなんですが、これが約500諭吉するのかぁ~orz

こういうクルマってどんな人が買うんだろう・・・と思いつつ見学していて、最後に全体を観たときに、、、!?

「なんか変じゃない!?」

「ドアミラーの色がいまいち!」


「S204」のカタログでのイメージカラーはグレーメタリックだったので気にならなかったのですが、今見ている「S204」はWRブルーなのです。

これがどうも私の感覚からするとクルマに合わない。

カタログを見ると、

「虚飾を廃し、ホイールやドアミラーに専用塗色を配するなど、飽きのこないカラーコーディネイトを施している。」

こう書いてある。

虚飾を廃して、飽きのこないカラーコーディネートをするってのはいいかもしれないけど、あのドアミラーはいただけない。

虚飾とかいう前に、合ってないしバランスが悪い(-_-;)

まだ黒いドアミラーのほうがクルマを渋く引き立たせると思うんだけど。。。

とは言っても、私がオーナーになることはないと思うので、関係ない余計なお世話でした(~_~;)