nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ひさびさに?ボディコーティングしました(^^)v

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スタートが遅かったので、終わった頃にはすっかり暗くなってしまいました(*_*;

以前はワックス(シュアラスター・マンハッタンゴールド)を使用していたのですが、塗装面の保護を考え試行錯誤した結果?、かどうかは分からないですが、この

  「フッ素グラスコートPS-G」

というコーティング剤にめぐりあったのでした(^^)v

施工しやすく、仕上がりもよく、なおかつ日頃の手入れも簡単なので気に入っています。
ただ、お店では手に入らないのがネックなのですが、、、orz

せっかくキレイにしたので写真でも撮っておこうと思ったのですが、いかんせん暗かった(写真ではかなり暗く感じます)のでこんな写真になってしまいました(*_*)
ストロボをスローシンクロにしてやっと撮れました。

帰りに給油しにGSに行ったのですが、洗車機がフル稼働してましたね。
やっぱ洗車機派の人は多いのかな?