nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ドルフィンアンテナに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

確かC型からはポールアンテナからシャークフィンアンテナに変更されてる。

別にポールアンテナでも良かったんだけど、なんとなくシャークフィンアンテナの方がスッキリするんで替えようかと思いつつ、純正をユニットごと交換するのは大事なので、市販の被せるタイプのドルフィンアンテナにしてみた。


両面テープで貼り付けるだけなんだけど、位置決めって正直アバウトにしか出来ないよね。。。

大体ってとこで位置を決めて貼り付けて…

放置しとけばくっつくでしょw



これで洗車機が使えないクルマになってしまったね(笑)




--
Amazon
BeatSonic FM/AMドルフィンアンテナ BRZ/86
http://amzn.to/1HNNWUF